インカディだより

じんさんの海島ブログ

2009年がスタートしました。

あけましておめでとうございます。(2009年の初日の出)

遅めの出港でのんびり1ダイブのファンチーム(透明度30mオーバーでした。)

中性浮力の講習中のHさん(Cカード取得中)余裕のピースサイン
今日はお正月特別おせち料理ランチで冷えた体を温めました。
私(JIN)も2日前から仕込みを手伝いました。(だからJIN&ゆみ2人の合作手作りおせち料理ランチです。)
すごく不況の年ですが2人力合わせて乗り越えるぞ!と新年から気合はいってます!


午後からはビーチで追加ファンダイビング(新年のビーチ水中の珊瑚の様子です、綺麗でした。)
 水中スキルの最終試験中のHさん(インストラクターはゆみちゃん)
ビーチ終了エキジット中です。(寒い!と思ったらもう17:00でした。)
学科も合格Cカード取得しダイバーの仲間入りです。おめでとう啓子ちゃん
なんと認定日は2009年1月1日(元旦)めでたい!