インカディだより

じんさんの海島ブログ

2008年 ラストDIVE

(2008年を振り返って)

今日が2008年、最後の日となりました。今年は古いものが終わり新たなことが始まる準備の年だったように思います、特に今年は懐かしお客様に多数来店頂き気持ち的に初心に戻ることができ充実した1年となりご来店頂いたお客様に感謝、感謝の念でいっぱいです。なんか、私らしくないインカディ日記になっちゃったけど最後の日を書いてたら皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて書かせて頂きました。(ありがとうございました)

 締めはやっぱり穴へ!
 シンデレラも登場、波があって右へ左へ動きます。
 午後の部はビーチで2008年のラストDIVE。(寒かったー!)
 夜はみんなで忘年会で締めました。