インカディだより

じんさんの海島ブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初伊良部島

今回のお客様は伊良部島初めて方ばかり初心者でも楽しめる地形のポイントをお願いしますとご予約頂きました。

水温 25.5℃

今年もあと1週間程、年末という表現を使っても良くなってきたのに海の中は水温が26℃近くあり寒くなくちょっと心配なくらいです。今日から少し寒くなると言ってますが最低が気温17℃、最高22℃という予報これって寒いとは言わないような・・・。そんな暖…

初ダイビング

宮古島のリゾートホテルに台湾からインターシップできてるアカネちゃんとリンカちゃん。台湾では学校にはプールはないので授業で水泳はなくて泳ぎが不得意な人がほとんどということでしたがダイビングに興味があるということでダイビングに挑戦してもらいま…

暖かい日に戻りました

16日、17日と寒い宮古島でしたが19日からは暖かな日に戻り透明度も良いベストな海になりました。新年1月1日に入籍をひかえたSさんは独身最後のダイビングとなりました。 初体験ダイビングのMさん 友達独身最後のダイビング 友達独身最後のダイビング 独身最…

寒い北から暖かい宮古島へ

福島の方から来て頂いた皆さんと沖縄初めてのMさん、体験ダイビング&ファンダイビングを楽しんで頂きました。天気も回復し暖かな晴れ間も見えて楽しんで頂きました。