インカディだより

じんさんの海島ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2ダイブ(2回)潜りたい!

高校の同級生同士だった親友と2人で初のダイビングに挑戦!せっかく潜るなら1回より2回潜りたいとリクエスト頂き海へ行ってきました。練習中から海の美しさに感動され2回潜って良かった!と大満足でした。 練習終了!次のステップへ! ブルーの世界を無重力…

新婚さんいらっしゃ〜い!

昨年末に結婚されたIさんご夫妻、新婚旅行で初めてのダイビングを体験されて宮古島でも潜ってみたいとご予約頂き伊良部島まで来て頂きました。初めてダイビングはインストラクターに引っ張られ自分では無重力感など感じることができなかったということで今回…

初めてのダイビング

お友達が伊良部島出身ということで遊びに来られたYさん。 いい機会なので前から気になってたダイビングに初挑戦されました。 陸上と違い無重力の水中ではバランスとるのが難しいのですが初めてなのに順応性があり上手に潜られ楽しまれました。 ちょっと緊張…

親子でライセンス取得

17日到着後、早速午後より海に入りCカード取得向けスクールスタートしたTさん親子(父&長男)。お父さんは私の大学の頃の同級生で「子供が大きくなったらライセンス取りに行くぞ!」との約束どうり長男(18歳)を連れて来てくれました。感謝感謝と感慨深いで…

泳げないので不安です、大丈夫ですか?

初めての体験ダイビングのツアー申込を頂いたユイちゃん、ユリちゃん。ユリちゃんはあまり泳げないのでちょっと不安ということでゆっくり練習できるよう個別指導しそれぞれダイビングを楽しみました。 青くて綺麗です 泳げなくても大丈夫です(ユリちゃん) …

初めてのシュノーケル

シュノーケル初めてで緊張気味のHさん、でも綺麗な海にテンションはMax! マスクの使い方、水中での呼吸の仕方などゆっくり講習し初めての海を楽しみました。

8年ぶりのダイビング&初ダイビング

今日のお客様はCカードは持ってるけど8年ぶりのダイビングのIさんと初めてのダイビングのBさん夫妻を連れて出港しました。 それぞれ専属のインストラクターが付ゆっくり楽しみました。 初ダイビングのBさん夫妻 8年ぶりのダイビングIさん リラックスダイビン…

家族で貸切ファンダイブ&体験ダイビング

Cカード持っててファンダイビング希望のお母さんとお姉ちゃん、初めて海に潜ってみたいと希望するお父さんと妹。家族みんなでダイビングご希望のYさんのファミリーをお連れしファンダイビング&体験ダイビングを楽しんで頂きました。ダイビング後家族アルバム…