インカディだより

じんさんの海島ブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

本日より1週間ほど研修のためお休みいたします。お電話での方は留守電にメッセージをお残しください後ほどご連絡差し上げます。 メールでの問合せは通常どうりご対応させて頂きます。

ビ-チポイントお薦めです。

体験ダイビングの地形のポイントがあまり海況が良くない時、 「他に体験ダイビングでおすすめのポイントは」と尋ねられると ビ-チのポイントと迷わず答えてます。 枝珊瑚類が元気で成長が早く見てるだけでこちらも元気になってきます。 ビ-チダイビングへ準…

桜満開で急に春に

関東地方では例年より15日早く桜が満開となり こちらの海の中も季節の変化を感じます。 そんな海の中のみんなです。 クラゲ漂い桜色が綺麗 太陽の日差しも強くなってきました Cカード取得おめでとう!Kさん Kさんのお友達のAさんは102本記念ダイビング 今年…

毎日暖かな日が続いてます。

3月も3週目に入りだいぶん暖かくなってきました。 暖かくなるのを待つかのようにお休みの日が少なくなり 毎日海へ出ることが多くなりました。 そんな1週間のみんなの様子です。 通り池(1の池と2の池) 2人で初めてのダイビング 青が綺麗 伊良部でキャンプと…

晴天なり

今日は朝から天気が良くて光いっぱい! 地形のダイビングにはベストな1日でした。 暗い穴の中から光を眺めるHさん 光を浴びるNさん夫妻 太陽の光めがけ浮上 青空バックに記念写真

もうすぐゴールイン

長い交際期間と遠距離交際を経て結婚されるお二人。 二人でゆっくり潜れるよに貸切希望でリクエスト頂きました。 とても幸せそうなお二人でした。 結婚式の時に使ってくださいね。

今日のダイビング

今日は宮古から体験ダイビング初めてのUさんよりガイドリクエスト頂きました。 初めてということで波もあったのでビーチからゆっくり入ることにしました。 すごく素直なUさん、すぐに基本をマスターして自由に遊ばれてました。 楽しそうに遊ぶUさん

伊良部で合流

伊良部島で現地集合で合流され初めての地形ダイビング挑戦のみんなです。 1本目はウォーミングupで潜り2本目、光の差すポイントへ。 光をバックにみんなで記念写真撮りました。 晴れて光いっぱいでした。