インカディだより

じんさんの海島ブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの体験ダイビング

今日は体験ダイビング初めてのお客様から2ボートダイビングのリクエストをもらい海にでました。タカラガイが見たい、ゆっくり無重力感&浮遊感を楽しみたいとリクエストを頂きガイドしました。 無重力で〜す。 浮遊感 タカラガイ見つけました! クマノミと戯…

Birthday ダイビング80‘

今回、Birthdayダイビングを迎えられた「TAKAKO」さん、80歳のお誕生日おめでとうございます!67歳でダイビングを始められて今日の記念すべき日を迎えられました。みんなに元気を与えてくれる「TAKAKO」さんをお祝いしました。

初めての地形ダイブ

2日間初めての地形ポイントを潜りに来られたNさん。色々なパターンの地形ポイントを潜り地形ダイビングの面白さに目覚めて頂いたようで光栄でした。(画像は光の下のNさん達です。)

超〜青い海

15日、16日の伊良部の海は青く鮮やかに輝き最高です、思わず「気持ちいい〜」と言葉が出てしまいます。体験ダイビング、ファンダイビング双方のお客様も楽しまれ大満足のようでした。 ダイビング初体験で記念写真。 カクレクマノミ撮影中 カメに大接近! 青…

〇〇回目の誕生日

今日は私の○○回目の誕生日、誕生日とは関係ないのですが今日から出張で14日までお休みです。15日より平常どうり営業となります。伊良部島で楽しんで頂いたお客様の画像です。

伊良部に戻りダイビング

今日からは多良間島から伊良部島に戻りダイビングを楽しみました。今日からは地形ダイビングを楽しみました。

多良間ツアー

1泊2日(4ダイブ)で多良間島へツアーに行ってきました。多良間島特有の白砂とブルーがとても綺麗で楽しんで頂きました。 真平な多良間島です。

ご紹介ありがとうございました

伊良部島のお世話になってる社長より当店を紹介して頂き着て頂きました。みんな初めての伊良部島の海を満喫し楽しんで頂きました。

しばらく海外勤務で来れません

毎年来られてたOさん、海外勤務が決まりしばらく伊良部島に来れないということで今年最後の潜り納めに来てくれました。3年ほどの勤務だそうです頑張って!