インカディだより

じんさんの海島ブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体験ダイビング地形&珊瑚ポイント

体験ダイビングに初挑戦のIさん、今日は海況がよかったので地形ダイビング&珊瑚と1ダイブで楽しむことができるポイントに潜りました。

お休みのお知らせ

本日より28日までお休みを頂いております。この期間ご予約ご希望のお客様へはご希望をお聞きし他店をご紹介させて頂いておりますよろしくご了承ください。 陣内義浩

貸切でダイビング

6名で貸切でスクール&ファンダイビングを楽しんで頂いたIさんグループ。 講習も無事終わり最終日はみんなでファンダイビングを楽しまれました。

群れを見る

今日は小さなアカネハナゴイの群れの場所とノコギリダイが群れてる場所に潜り群れと楽しみました。 動かずにいる(画像1)とアカネハナゴイの群れに囲まれます(画像2)。 ノコギリダイの群れを撮るNさん(画像3)

洞窟の中で魚を見る

今日は真っ暗なトンネルの中でダイビングを楽しみました。 ライトを灯し暗闇が好きな魚達を観察しました。 (画像の魚の群れはアカマツカサの群れ)

クマノミとお客様

今日はクマノミと一緒に写真をとろう!というテーマで潜りました。なかなかタイミングよくクマノミがカメラの方を向いてくれました。

ウメイロモドキと遊んでいます

今日はウメイロモドキがたくさんいたので群れと遊んでもらいました。 薄いブルーに黄色の尾が綺麗な魚です。

午前&午後に分けて海へ

午前便北海道から全員初体験ダイビングに挑戦されました。 午後便体験ダイビング2ダイブ希望で海へ

幸せ家族

昨年に引き続き今年も家族でシュノーケルご予約頂いたYさんファミリー。 昨年はビーチでシュノーケル初挑戦でしたが今年はレベルUPしボートで 青の洞窟シュノーケルに挑戦しました。

小さなマーメイド

シュノーケルでご予約頂いてたYさんファミリー。こゆきちゃん(9歳)どうしてもダイビングに興味ありやってみたい予約変更。 それと昨日シュノーケル怖くてできなかったケンさん(5歳)リベンジ再チャレンジです。 マンツーマンにて対応させて頂きました。 …

家族でシュノーケル

中の島か青の洞窟でのシュノーケルご希望のAさんファミリー。青の洞窟が海況不良の為、中の島で初めてのシュノーケルを楽しみました。 春休みに入り楽しそうな家族をよく見かけるようになりました。Aさん家族の記念に撮ってあげプレゼントした楽しそうな画像…