インカディだより

じんさんの海島ブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの青い空間

もう6月も今日が最後となりました、日差しも夏本番となり穴の中は青い光が更に鮮やかになり癒しの空間を作り出してくれますそのなダイビングの様子です。

伊良部島の海で楽しんでる様子

6/26より3日間のみんなの様子です、シュノーケル、ダイビング、青の洞窟ツアーなど色々です。

今日のダイビングの様子

今日はファンダイブ、体験ダイビングそれぞれ分かれ潜ってきました。そんなみんなの様子です。

アカネハナゴイに囲まれて

今日はアカネハナゴイの群れてる場所でダイビングを楽しみました。

プレゼント画像

画像送ってあげました。

ダイビング中の画像を送信してあげました。ご希望の方は事前にお伝えして頂くと私が撮影し後程、記念に差し上げております。(そんなみんなプレゼント画像です)

お休みのお知らせ

本日より6/15まで出張の為、お休みとさせて頂きます。お電話での対応ができませんのでお問い合わせ、ご質問等はメールにて承りますのでよろしくご了承下さい。尚、ご予約はインターネット予約にてご送信お願いします。 海風いらぶじま 陣内義浩

友達3名で初ダイブ

友達3名で潜りたいということでリクエストもらい潜ってきました。3人とも初めての伊良部島の海を楽しまれました。

海時化てビーチダイビング

ボートの予定が海が時化て大荒れでビーチに変更して楽しみました。ビーチは浅く穏やかなので珊瑚や熱帯魚を間近で見れそしてリーフを超えるとボートダイビングのポイントの地形のポイントに潜ることができます。