インカディだより

じんさんの海島ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のダイビング

また来ました!よろしくお願いします。

2年前に来られ今回またお願いしますと再来店のお客様来られるときほど嬉しいことはありません。今回も海の中楽しんで頂きました。

地形ダイビングを楽しむ

ご夫婦でダイビング

南の島の同窓会

高校の同級生という3人組、宮古島で仲良し3人組のプチ同窓会でダイビングに挑戦されました。

今日のダイビングの様子

今日のダイビングの様子です

水が怖い!

顔をつけることも怖いけど水の中を覗いてみたいとリクエストもらい貸切でご家族でダイビングに挑戦されました。

午前・午後貸切体験ダイビング

ダイビング中のみんなの様子です。

伊良部島、地形巡り

クリアーな水に溶ける

クリアーな水の中で漂うのが好きというKさん、あまりにも気持ちよさそうに漂っていたので思わずシャッター切っていました。

ファミリー貸切ダイビング 山中・満山さんご一家

ファミリー貸切ダイビング 石川さんご一家

ファミリー貸切ダイビング 近藤さんご一家

ファミリー貸切ダイビング 大宮さんご一家

夏休みで家族で貸切でダイビングご希望の予約が連日入り海にみんなで潜って楽しんでます。受け入れ年齢は10歳からですが10歳でもちゃんと自分で泳げるところまで練習しみんなでお魚さんになったように楽しんでます。そんなみんなの様子です。

Cカード取得後初ファンダイブ

Cカード取得後、初のファンダイビングを楽しまれたMちゃん、講習とは違い水中で楽しむことだけなのでリラックスしてダイビングを楽しまれました。

みんなでダイビング

2組のご家族で宮古島に来られてるAさんグループ、6名で2家族でダイビングしたいとご連絡頂き船貸切で海に出て青の洞窟へお連れしました。お薬飲み忘れて船酔い気味のお姉ちゃんを最初に海の中に連れて行きましたが水の中では気分も良くなり大丈夫そうだった…

アドバンス講習&ファンダイビング

アドバンス講習で来られてたKさん、今日は宮古島在住のお姉さんも合流し一緒に楽しんで頂きました。Deep講習とコンパスナビゲーションそれと視界不良ダイビングをマニュアルどうりでなく実際のダイビングに置き換えて講習し卒業されました。

4人でダイビング楽しみたい!

埼玉からお越しのSさんグループ4名様で初めての体験ダイビングを楽しみたいとご予約頂き初ダイビングに挑戦されました。みんな魚のように楽しんでました。

台風通過で今日から平常営業

台風通過に伴い波の高い状態が続いていましたがやっと穏やかになり青と地形の伊良部島のポイントへ今日から平常営業です。