インカディだより

じんさんの海島ブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業

本日より通常営業に戻りました。この期間お問い合わせ頂き電話対応できず後程の対応となったお客様にお詫び申し上げます。

お休みのお知らせ

本日より26日まで研修の為お休みとさせて頂きます。この期間中のお電話による対応ができない状態となりますのでメールにてご連絡お願い致します。 陣内義浩

急ですけど今日潜れますか?

今日のお客様は朝、お電話頂き今日潜りたいというリクエストで10年ぶりのダイビングの方と初めてのダイビングの方でしたので波が穏やかなになる時間に合わせ5名みんなでダイビングを楽しんで頂きました。

2015年度の活動が認められ表彰されました。

私が所属するダイビングの指導団体「NAUI」(本部アメリカ)より2015年度の活動実績が評価されて表彰されました。1月27日に東京で行われた表彰式に呼ばれていたのですが別の仕事で国内にいなくて参加できずに残念に思ってたら今日、表彰状が届いていました。…

九州からのお客様

青の洞窟ご希望で体験ダイビングをご予約頂いたのですが海況が悪く穏やかなポイントに変更し楽しんで頂きました。2名様とも初めてダイビングでしたがダイビングの基礎練習の後、コツをつかまれ浮遊感を楽しみながら珊瑚、魚達と遊んでました。

初シュノーケル

石垣、宮古と旅行中のIさん、石垣島では陸の観光のみで宮古島では伊良部島で初めてのシュノーケルを体験して頂きました。暖かく絶好の海遊び日和になりました

お勧めの日に潜りたい

茨木から暖かな沖縄に来られたKさんご夫妻、9日〜12日の日程の中でお天気と海の状況がいい日を選んで初めて体験ダイビングに挑戦したいとリクエスト頂き、南風で暖かく波も穏やかな今日初めてのダイビングを楽しんで頂きました。

おまかせシュノーケル

泳ぎに自信なくでも海で遊んでみたいというNさんご夫妻。あまりストレスがかからないようダイビングでなくシュノーケルにてご夫婦で楽しんで頂きました。

北風ぴゅ〜ぴゅ〜横殴りの雨

今日は早朝より雨風が強まり横殴りの雨ので悪天候。初めてのダイビングをお願いしますと予約頂いてるので穏やかなビーチで悪天候に負けずゆっくり練習し初のダイビングを楽しんで頂きました。