インカディだより

じんさんの海島ブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いから最高に楽しいへ地形ダイブに挑戦!

初めてのダイビングでシュノーケルでも怖がってたKさん。最初は怖い!こわい!と中々緊張が取れなかったのですが最後には最高!綺麗!と地形ダイビングがとても気に入って頂きました。

里帰りでダイビング

お休みで伊良部島に帰郷したHさん、海の中も楽しんで頂きました。

透明度最高!

今日は波もなく穏やかで海の底まで見える最高のコンディションでした。水中写真撮影をしながらゆっくりと楽しみました。 クマノミ撮影中 地形撮影中1 地形撮影中2 初宮古島!

午後から出港しました

今日は海が穏やかになる時間帯を待って午後より出港しました。波が治まるのを待って頂いてた3組のお客様を乗せて伊良部島の海を楽しんで頂きました。 Mさんチーム初ダイビング 練習後、浮遊感と無重力感を楽しまれました。 FUNのNさん地形の青に見とれてまし…

週末無事終了しました。

フィリピンに台風24号がいてこちらも波の高い状態になってダイビングできないかも?と心配してましたが無事週末潜ることができました。今週末ご予約頂いき潜られたみんなです。 体験ダイビングSさん&Yさん 地形ダイビング撮影中 サンゴもポイントでゆっく…

スキンダイビングツアー

スキンダイビングのツアーでアジアチャンピオンの篠宮龍三さん、9月の世界大会で金メダルを取られた木下紗由里さん率いる沖縄チームのみんなが伊良部島の地形ポイントを楽しみに来て頂きました。ガイドの私はポイント選びとそのポイントを安全に如何に暗い穴…

初めての水中撮影

経験本数12本今日1日だけのご予約のMさん、初めての水中撮影に挑戦されました。生物、群れ、地形と被写体を変えて2ダイブゆっくり撮影ダイビングを楽しまれました。(撮影中の様子です) 生物 カマスの群れ 地形 Mさん

初めてのダイビング

地形ダイビング&体験ダイビング

台風の影響も薄れてきて体験ダイビングでも潜れる状態になってきました。今日はCカード持ってるファンダイビング組とCカードは持ってないけど海に潜ってみたいという体験ダイビングのお客様を乗せて海に出ました。

地形の撮影中の様子