インカディだより

じんさんの海島ブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞きました。

元旦の日付けの新聞が届きました。来年には伊良部架橋も本格的に工事がはじまり2012年の完成の予定ですが実際に一般者が通行できるのはもう少し先になると思います。 宮古と伊良部が橋で繋がる「いいような悪いような」気持ちは複雑です。[気温 水温 風…

2006年、あけましておめでとうございます?

一足先の新年?この広告は伊良部島の某娯楽施設の今日の新聞折込です。今日は12/29で変だと皆さんは思われるかしれませんがこちらでは当たり前のことです。明日位には1/1の日付け新聞が配達されると思います。やっぱり離島だし宮古島から船で渡されるから早…

撮られてました。

今日は天気も良く早朝より1番乗りで魔王スペシャルの日でした。 穴を出て残圧が少しみんな多めに残っていたので小物探ししているところを撮られてました。なんか自分の姿を見るのが久しぶりでちょっと恥ずかしい1枚です。[気温 水温 風向き]気温21℃ 水温…

さぼりすぎでメリークリスマス!

12月に入ってからさぼりすぎてましたが久しぶりにかきます。 心配して連絡された方、叱ってくれた方にお礼申し上げます! 2005年も残すところあとわずか!今年も色々ありました。細木流にいえば大殺界が今年で終ります。なんとjinもゆみちゃんも同じ☆…