インカディだより

じんさんの海島ブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半の様子です

初めての海の中へ

初めてダイビングのHさんご夫妻、水中で2人で記念写真撮りたいとリクエスト頂き初めての海の中へ!

カメの巣へ

カメが見たいというリクエストを聞きカメの寝床へ行ってみました。2匹のカメが仲良く寝ててじっくりと観察できました。撮影ファンダイビングのKさんもベストショット撮れたと思います。

1日だけのダイビング

今日1日だけのダイビングでしたが透明度も良くて気持ちいいダイビングでした。

体験ダイビングに再チャレンジ

以前、体験ダイビングに挑戦し怖くなり途中でギブアップした経験を持つTさんご夫妻。出身が北海道ということで泳ぎが得意でなくでも夫婦二人で潜りたいとリクエスト頂き体験ダイビングに再挑戦となりました。通常よりじっくり時間をかけて恐怖心を少しづつ…

あれから10年経ちました

60歳の退職記念で初めての当店で体験ダイビングに挑戦されたKさん。あれから10年現在は70歳になり写真の腕前もかなり上がり無理せず1日2ダイブゆっくりダイビングを楽しまれてます。

午後からゆっくり体験ダイビング

朝はゆっくりしたいということで午後から体験ダイビングとなったみなさんです、私は他店のお店のチャーターとして海に出てアシスタントとして体験ダイビングのお手伝いと写真撮影を行いました。楽しそうなみんなの様子です。

ゆっくり撮影ダイビング

毎年この時期に長期で来られるKさん、今日は私とゆっくり被写体探しながら撮影ダイビングを楽しまれました。

10ダイブ達成記念ダイブ

パスポートダイバーから10ダイブ達成しCカード取得にレベルアップしたIさんチーム、昨年4月(パスポートダイバー取得)と11月(ファンダイビング2日間)に来られ今回3回目の伊良部島でレベルアップダイビングされました。 地形のポイントを中心に楽しまれ…

春休み特集パート2

春休みで家族連れの予約問い合わせが多く、その中でも体験ダイビングを子供と記念にやりたいというお父さん、お母さんからの予約問い合わせが多くダイビング中に親子で記念写真撮ってあげプレゼントしました。 パパ、ママと一緒にダイビング。 お母さんと一…