インカディだより

じんさんの海島ブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。

新婚旅行で来られたYさんご夫妻。 ダイビングをゆっくり楽しみたいということで 体験ダイビングの2ダイブコースに参加されました。 1ダイブ目は水中を自由に動けるようになるための練習をし 2ダイブ目は青の洞窟や魚の群れに囲まれ自由に海の中を 楽しん…

台風の前後は青が綺麗です

お盆明けを待つかのように到来した台風12号。 台風の前後はうねりが出て水を入れ替えてくれるため 水の青が鮮やかになります。 そんな海の様子です。 銀色のキラキラと青 オレンジと青 砂の白と青 光のシャワーと青

2013年のお盆休み パート2

穴の中で自由に動き回り楽しそうなみんなです。 元気いっぱいで見てるこちらも楽しくなってきました。 こち見て撮りま〜す! いい顔です、後ろのブルーがクリアーです。 キラキラ魚も一緒に記念写真 パワーと楽しさが大放出な2人です。

2013年のお盆休み

今年は11日より混み始めいつもより1時間早い早朝便から海に出ました。 ご予約のお客様別にグループ分けしそれぞれインストラクター別に分けて 伊良部島の海を楽しみました。 今年は例年より地形ダイビングご希望の2ダイブ希望(上級コース)の お客様が多く…

今週のお薦めポイントはココ!

今週の海の薦めはイワシの群れ、群れ、群れ! 群れの密度が高く前が全く見えないほどでした。 イワシの群れが雲海みたいでみんな心奪われてました。 キラキラ光るイワシの群れ イワシが雲のようです 心奪われ群れの中で楽しむ 必ずやりたくなる群れの中へ!

家族で夏休みを満喫

夏休みになり家族連れが多くなりました。 マスク越しに見る顔、遺伝子ってすごいな〜! みんな同じ顔に見えることがあり不思議です。 そんな家族で夏休みの皆さんです。 Tさんファミリー Yさんファミリー Oさんファミリー Kさんファミリー

夏!夏!夏!夏!です

夏真っ盛り!夏休みになり伊良部島にもたくさんのレンタカーが 目立つようになってきました。 陸も海も空も夏夏夏です。 夏の訓練機体が綺麗。 海の中も夏だぜ!(byガラスハゼ君) 魚たちも乱舞してます。 夏の青を撮影中