インカディだより

じんさんの海島ブログ

無口なJIN

今日の私は口数少なく静かです。なぜなら男は私一人で周りは女性ばかりだから!今日は海のガイドに専念しました。今日の風向きは西風がからみ予報の波高は1mと穏やかなのですが実際の海上はうねりもありあまり良くなかったので酔わないように1本ずつ戻るように変更しました。体験ダイビングを2本リクエストされてたゆうこちゃん、ともこちゃんも1ダイブ戻るごとに体調がよくなり無事2ダイブ潜れました(揺れ揺れの海よく頑張りましたね!)そして昨日講習を修了したはるみちゃんも初めてのファンダイビングを楽しまれました。(ココちゃん、はるみちゃんのお世話ありがとうございました)夜はみんなで宿の食事を断り居酒屋で盛り上がりました。


1ダイブ目は珊瑚ポイントで潜り港に戻り休憩(フルーツで元気を取り戻すみんな)

休憩後、もう1ダイブ、初ファンダイビングはるみちゃんと体験ダイビング2ダイブ目のゆうこちゃん、ともこちゃん
女性ばかりみんなで盛り上がり私は・・・・。
でも笑いすぎてお腹痛くなりました(みんなありがとう!)