インカディだより

じんさんの海島ブログ

みんなおかえりなさ〜い!

今日からのお客様は昨年9月に初めてインカディにご来店頂いたゆうこちゃん、5年連続でこの時期に来られるMさん、体験ダイビングのリピーターで今回ライセンスを取りに来られたはるみちゃんです。ゆうこちゃんは「自立したダイバーになりたいから指導してください」とリクエストをもらったので気合を入れてガイド兼インストラクションを行いました。はるみちゃんは午後から2時間海洋実習でみごと合格!Mさんは27日が誕生日なのですが私の勘違いで25日の今日だと思いケーキ用意してたら27日だとわかりでも仕方がないから食べちゃお!ということでログ付けの時に食べちゃいました。

珊瑚と穴で楽しんでもらいました。


お誕生日おめでとう!???。それと講習終了お疲れ様でした。でもなぜキンカン