インカディだより

じんさんの海島ブログ

太陽いっぱいでした

inkadhi2008-03-25


今日は久しぶりにインカディ初来店のお客様ばかりで海に出ました。今日が初日のUさん、ダイビングも1年ぶりということで1本目は浅場のポイントでリフレッシュダイビング2本目大物狙いでドロップへ(ロウニンとカメにご挨拶)その後、一旦港へ戻りランチタイム。3本目は太陽にベスト位置になるのを待って魔王へ(光いっぱいで綺麗だった!)
明日は晴れ?曇り?とっちかな?今からどのポイントにするか悩んでたけど、朝、海と天気を見てから決めることにしました。明日はどんな海が待つのか楽しみです!(画像はシュノーケルして楽しむTさんご夫妻とぽかぽか陽気の下でのランチ風景)