インカディだより

じんさんの海島ブログ

思ったより波が残りました。

inkadhi2006-05-20

台風の影響も今日は大丈夫だろうと海に出ましたがうねりがまだかなり残っており午後からの予定のお客様は波があるなら日をあらためますキャンセル、午前中から潜っていたメンバーは船酔いもしないベテランだかりでしたので今日は3ダイブ潜りました。浅場はうねりがあるので深場のポイントへエントリー30mにいても体が揺れましたが目の前に特大「マダラエイ」が穴の中を旋回してます。大きさは私よりデカイ!直径は2m以上ありみんなも(@_@;)です。波はあっても太陽がでてたのでとても綺麗でした。
今日のログ付けは夕食後、集まりゆっくり泡盛片手に盛り上がりました。

[気温 水温 風向き]

気温28℃ 水温 26〜27℃ 風向北東