インカディだより

じんさんの海島ブログ

快晴!

inkadhi2006-05-21

昨日から潜る予定でしたが飛行機の遅延で20日のダイビングを諦めたS・Tさん、南風でしたが海は穏やかで下地島でも潜れます。どこでも大丈夫そうでしたので「リクエストは?」と聞くとお任せしますという答えがならば今日のお薦めは「魔王!」1本目は太陽の位置が悪かったので2本目に魔王貸切でゆっくり楽しみました。(T・Hさんごめん!今日は潜れました。4回目のチャレンジお待ちしております。)今日帰られたみなさんみんなが昨日、魔王リクエストでしたが波があり潜れませんでした。これは昨日ダイビングできなかったS・Tさんに神様からのプレゼントかも‥‥。
魔王の光も最高でしたが浅場のエアーカーテンも綺麗でした。エアーカーテンの中でリラクゼイションし楽しむS・Tさん。