インカディだより

じんさんの海島ブログ

おぼえていらっしゃいますか?

私が伊良部で海の仕事を始めたばかりの頃、家族で何度か遊びに来てくれてた
Oさん、今回は20歳の一番末っ子(四女)の娘さんとダイビングしに来てくれました。
お母さんと4姉妹で海で一緒に遊んでたときは一番下の子は4〜5才だったのに
もう20歳で一番上のお姉ちゃんは結婚し子供もいるということで時の流れを感じましたが
伊良部の海があるので今も繋がってると思うと海に感謝です。


家族でよく遊んだ中の島ビーチ希望でダイビング
 久しぶりで足のつくところで練習中。

お母さんのYさん練習中

四女Sちゃんは余裕の笑み

 水中にも慣れて2人記念写真