インカディだより

じんさんの海島ブログ

明日から6月(早〜い!)

5月も今日が最後の日になり明日から6月です。

1年の半分、折り返しにきてしまい時の流れの速さを感じます。

やはり水の中ばかりにいるので時の流れが速いのか?

浦島太郎の話を思い出しました。(陸に戻ったらすごい年月が経ってた。)

これはウソではないなと感じる今日この頃です。

余談はこれくらいで今日の海です。

今日は体験ダイビングで地形のポイントリクエストでしたので

体験ダイビング2ダイブし2本目に地形のポイントを潜りました。

1ダイブ目、練習を兼ねてダイビングを楽しみました。

2ダイブ目、いよいよ穴に挑戦です穴の入口水深11mまで降りてきました。

目の前にトンネルが見えます。中は青く輝いています。

トンネルを抜けて竪穴から外へ出てきました。

40分の水中探検後、船へ戻っていきました。