インカディだより

じんさんの海島ブログ

羨ましい〜!Birthdayダイビング

10月にライセンス取ったそのみちゃんが与那国までまわりまた伊良部島に戻ってきました。目的はBirthdayダイビングを伊良部島でやる為です。今日は晴天で暖かくダイビング日和となり羨ましいBirthdayダイビングとなりました。
 いざ!Birthdayダイビングのスタートです。
 まずはかめと遭遇し一緒にダイビング
 次はロウニンアジが目の前に現れました。
 さらにラッキーだったのは前半に小型のマンタ後半には大型のマンタがお祝いに現れてくれました。
 魔王の宮殿で光のシャワーを浴びてBirthdayをお祝いしました。
 そのみちゃん、お誕生日おめでとう!