インカディだより

じんさんの海島ブログ

10年ひと昔 懐かしいお客様

高校生の頃から家族旅行の際に妹(花ちゃん)と毎年ダイビングに来られた賢太君、大学入学後、1度来れれたのを最後にお会いしてなかったのですが社会人となり彼女を連れて遊びにきてくれました。初めて一緒に潜ったのが16〜17歳くらいだったかな?現在は27歳、昔と全然かわりません。インカディいらぶじまとしてオープンし来年は10周年の節目の年にふさわしい懐かしいお客様でした。(妹の花ちゃんにも会いたいな〜)
 久しぶりの伊良部の海、懐かしそうでした。
 10代の頃と変わらない賢太くんと彼女のさなちゃん(次に会う時は結婚の報告かな〜楽しみです。)