インカディだより

じんさんの海島ブログ

ポニョと最近言われるけど・・・・。

今日で8月も終りです。ここ数日疲れからか睡魔に負けてインカディ便りが更新できずすみません。今回もダイジェストでお届けします。夏休みだったので家族連れの体験ダイビング、シュノーケルが多い週末となりました。最近子供達やお客さんからJINさんポニョみたいと何度か言われ「何?ポニョって?」と思い教えてもらったら私のウエットスーツ姿とステンレスの棒を使い魚を集めるのが魔法みたいということでポニョと言われるらしい・・・・。魚を集める私を毎年来られる佐藤さんより頂きました。
魚を操る私、スーツの色もポニョ?

毎年八重干瀬で体験ダイビングされてるKさんファミリー、今年は珊瑚だけでなく地形のダイビングを体験してみたいとリクエスト頂き光のカーテンを見にいきました。
体験ダイビングで地形をリクエストされて潜ったKさん親子

親子でシュノーケルを楽しまれたIさんファミリー、2日間伊良部島の海を満喫されました。
休憩中の今日のおやつフルーツ(マンゴ、ドラゴンフルーツ、レンブ、スイカパッションフルーツ

今回インカディ2回目のSさん、100ダイブの記念を伊良部島の海でやりたいということで来ていただきました。(ありがとうございました。)
記念の100ダイブはクロスホールの光のを浴びながら記念写真
初めてのダイビングお父さんと上手にできました。
夏はこんな光が降り注ぎます、みんな浴びにきてね。