インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日も潜りたい。

昨日1日のダイビングの予定だったNさんとHさん。1日追加でダイビングしたいということで海へ出ました。Nさんはファンダイビング、Hさんは体験ダイビング今日は2本リクエスト。午後はお昼寝もしたいし、シュノーケルもしたいというリクエストでしたので8:00に出港しポイント1番乗りで誰もいないポイントを貸し切りで潜りました。2ダイブ終了し港へ戻ったのが11:30その後ランチをとり解散しログつけは夜となりました。 朝1番乗り、だれもまわりにはいません貸し切りです。
体験ダイビングのHさんと合流し一緒に記念写真。
水面近くにツバメウオが浮いてます。(そこに待て!と合図し私は水面へ)
ツバメウオ近くに連れてきたの見て大喜びのNさん、Hさん