インカディだより

じんさんの海島ブログ

体験ダイビング&ファンダイビング

今日のお客様のリクエストはファンダイビングと体験ダイビングで一緒に潜りたいというリクエストでしたので朝の1ダイブ目はNさんとHさんつれて1ダイブ、2本目はファンのお客様と別に2人で体験ダイビングしたいというお客様のリクエストにお答えしてガイドし、午後は体験ダイビング初めてという仲良し4人組のみんなを連れて貸し切りで船をだしみんなで潜りました。ポイントまで近く、船も足が速い(ポイントまで5分〜15分)ので色々なリクエストに応えることができました。
ファンダイビングを楽しむNさんとSさん
ドキドキだったけどちゃんと潜れました。
仲良し4人組 青い海に大興奮です。
みんなは水中でもハイテンション楽しそうです。