インカディだより

じんさんの海島ブログ

北京からのお客様

inkadhi2007-10-03

今日は午前中2ダイブし午後からCカードの講習の予定でしたが台風の影響で波が高くなるのが予想より早く午前のファンダイビングは大丈夫だったのですが午後からのスケージュールが変更となりました。飛行機の関係で明日には戻らなくてはならなくなり1日だけの伊良部島滞在となってしまいました。みんなシュノーケルもしたことないということで波が穏やかになる時間に合わせてビーチでシュノーケルを楽しみました。底にある小石を使って魚たちを回りに集めてあげるとみんな大興奮で写真撮るのに熱中してました。遠い所から来ていただいたのに1日だけで私も非常に残念、来年またお待ちしておりますね。