インカディだより

じんさんの海島ブログ

肝心な時に使えないデジカメ!

inkadhi2007-10-02

今日は朝一のポイントに潜る為に早めに出港、狙いは群れと大物1本目エントリー、まずナポレオンが挨拶に上層をみるとニザダイの群れその後、ゆっくりと3匹のイソマグロがクルクル私たちの周りをまわりドロップの底を見るとロウニンアジが5匹でもメインがいない!コンピューターを気にしながら移動、残圧はみんな70前後もうダメかなと思った瞬間銀色の壁が現れました。すごい数のギンガメアジの群れでみごとなトルネードを見せてくれました。写真を撮ろうとデジカメ出すと「反応なし」バッテリー入れ忘れた!「がっくり!」今日は5〜7年ぶりに来られたみんなと一緒に潜りました。みんなそれぞれ立派な仕事に就かれてます時の流れを感じました。