インカディだより

じんさんの海島ブログ

なんかあぶない画像に・・・。

inkadhi2006-08-16

17日に載せたいインカディ便りがあったのでここに掲載します。
今日はみんな最終日ということで1次会(お店にて) 2次会 (バーにて) 3次会DEEPな伊良部島の夜を探検する為、地元のスナックへ!私も行くのは初めてでちょっとドキドキ!メンバーは初めてインカディ利用のそしてまた1日延泊してダイビング追加されたNさん、こちらも初めて来店されたSさんとAちゃん、それと地元ダイバーのT君、恐る恐る店に入ると「あら〜、陣内さんお久しぶり!(??初めて来たのに)」一緒に来たみんなからも「いつも来てるんじゃないですか〜初めてなんて嘘つき〜」と言われましたが確かに店には初めてきたのですがママも店の女の子もはたまたお客さんに至るまで顔見知りばかりです。カラオケのモニターの近くに座っていたのですが歌いに来るお客さんも行政関係の方、タクシーの運転手、漁師さんと様々なのですが「陣内!頑張ってるかー」と励まされ一人一人握手するはめに・・・・。「このまま長居したらオトーリが周ってくる!」と危険を感じママにみんなを頼んで退却しました。(みなさん先に帰ってすみません、あのまま居たら飲まされ次の日は海にでれないところでした)