インカディだより

じんさんの海島ブログ

伊良部で3件目のゲストハウス今日オープンです。

inkadhi2006-08-10

自分達の手でコツコツ作り始めて8ヶ月、ついにオープンの日を迎えました!自分のことのように嬉し〜い!
なぜなら頑張っている2人見ていて自分達が忘れかけていた大切なことや色々な面で刺激を私達に与えてくれてたからです。(ありがとう!雷太くん、あやちゃん)今日は夜は別の用事が入っていましたので夕方、早めにお祝いの泡盛と2人の顔が見たくて訪問しました。2人ともオープニングセレモニー(飲み会?)の準備で料理を作っている真っ最中で私はお祝いを言いに来たのに横で「つまみ食い」ばかりしてました。「ハーブ風味のから揚げ美味しかったな〜」準備中の2人です。ゲストハウス名は「びらふやー」もともとのこの改造した家の持ち主の屋号です。HPも出来てますので覗いて見てくださいね。http://prosv2.tok2.com/~birafuya/