インカディだより

じんさんの海島ブログ

Cカード取得おめでとう!

inkadhi2006-04-18

昨日、スクールが終了して今日は本格的なファンダイブのHさん、講習前のリクエストで「魔王の宮殿に潜ってみたい」ということで講習のやり方を通常とはちょっと変更。4日間みっちり内容の濃い講習でした(おつかれさまでした)。今日は朝から天気もよく波も高くなくて目的ポイントの「魔王の宮殿へ!」光がいっぱい入ってくる午後に時間をあわせて1本目は水深と穴の中になれるようにウォーミングアップで1本潜り2本目ゆみちゃんとバディを組ませ魔王の宮殿へ(綺麗だった〜)光のダンスをじっくり鑑賞し初ファンダイビングのHさんはエアーの消費も他のお客様と比べると早かったのでゆみちゃんと先に船に戻るように指示、私たちはそのままもうしばらく穴の中で「ボー」としてました。
夜はログ付けを終わらせてBARへダイバー仲間入りのお祝いに行きました。

Hさんから天候不良で魔王潜れずに先に帰られたMちゃん・Tちゃんにコメントを預かってます。

「僕だけ潜れてごめんね!2人の分まで魔王の光堪能しました(魔王最高!)」
                           
                             by  H・K

[気温 水温 風向き]

気温23℃ 水温24℃ 風向き 東〜東南東