インカディだより

じんさんの海島ブログ

お土産だよ!

inkadhi2006-04-17

1月来られたSさんがまた遊びにこられました。Sさんはタイ式マッサージ師で来られるたびに色々、体のことまた調子の悪いところの治し方など教えてくれるありがたいお客様です
今回はお茶が好きな私の好みに合わせて新茶とお茶羊羹をお土産に頂きました。
他のお茶羊羹は抹茶を使っているのですが頂いた羊羹はお茶の葉を使ってあり香りも風味も
最高です!(もう食べちゃった!旨かった〜)
海の方は昨日までの寒さもやわらぎ晴れ間が射してとても暖かなダイビングでした。

[気温 水温 風向き]

気温24℃ 水温24℃ 風向き北東