インカディだより

じんさんの海島ブログ

大丈夫でしょうか?

inkadhi2006-04-01

Mさんの趣味はスキーでシュノーケルもやったことがなくでもダイビングがやってみたいというお問合せでした。電話の内容は「大丈夫ですか?」「初めてでもできますか?」「私でもできるでしょうか?」などなど不安いっぱいの内容でしたので私が1対1でゆっくり潜ることにしました。浅場でゆっくり呼吸の練習とバランスのとり方などに時間をかけて「いざ!ポイントへ」カクレクマノミ、ハマクマノミ、セジロクマノミ、コブシメ、アカヒメジの群れなど見れた体験ダイビングでした。画像はカクレクマノミを観察中のMさんです。

[気温 水温 風向き]

気温25℃ 水温24℃ 風向き南