インカディだより

じんさんの海島ブログ

5日間ありがとうございました。

inkadhi2006-03-31

最初は体験ダイビングのみの予定がCカード講習になりダイバーの仲間入りしました。夜はWADA・BARにてダイバー仲間入り、4月より社会人1年生のお祝いをしました。「I・D君」の私たちを一番感動?びっくり!させたことは3/26に伊良部入りしてすぐ「お土産買って来ましたので受け取ってください」と1本の電話からはじまりました。その時は海にいたので後で宿に寄るとお土産とはなんと!「マック!」それも朝マック宮古島にもなくて一番食べたいと日頃思っているものでした。なぜ、マックにしたのと聞くとインカディの過去の掲示板、インカディ便りなどをさかのぼって見ていて以前、マック持参で来られたお客様のことを読んで「これだ!」と決め朝空港に行くときに買い潰れないように手に持って伊良部まで来られたそうです(感動!ありがとうございました!)私もゆみも朝マックを食べたのは初めてでした。明日からは社会人、「仕事に疲れたときはいつでもリフレッシュしに伊良部に帰ってきてね」とお別れしました。頑張れ〜!大ちゃん!

[気温 水温 風向き]

気温25℃ 水温24℃ 風向き南東