インカディだより

じんさんの海島ブログ

洗濯機壊れる・・・・・

inkadhi2006-03-23

今日は雨と曇りが交互にかわるあいにくの天気でした。あまり天気が良くないせいで気分もすぐれないでいたのですが早朝から不満に満ちたゆみちゃんの声が・・・・。「洗濯機壊れた!(+_+)」( 朝、ゆみちゃんは海に行く前に洗濯し干すのが日課です。)  次にでた言葉が「洗濯機買って!!!」とカタログを手渡されましたがあまり見もせず「はい、はい、」と海の準備に取り掛かりました。海から帰ってきてまた洗濯機の話題に、ゆみちゃんが私に詰め寄ります「洗濯機ないから今日から自分の分は自分で手洗いにする」これは大変だ!と思い宮古ベスト電器に電話してカタログの商品の金額を聞いて唖然! 238000円!!!
前回の冷蔵庫もまだなのにそれより更に高額!この前買った宝くじの当たり発表まだかな〜
明日から手洗いです・・・・。

[気温 水温 風向き]

気温21℃ 水温24℃ 風向き 北