インカディだより

じんさんの海島ブログ

天気予報はずれる。

inkadhi2006-03-22

今日は終日、曇りまたは雨の予報でしたが天気がいい1日となりました。
ということで被写体を生物の予定から地形に変更してのダイビングでした。
狙って撮っているのが右の構図です。撮影後、「露出をもう一つマイナスにすればいいよ」とアドバイスした画像です。「I・Eさん」は沖縄本島移住組で今日が最終日でしたのでログ付け後、島のBARを見せたくて飲みにいき遅くまで盛り上がりました。
ここ1〜2年、沖縄本島から気軽に伊良部に潜りに来られる方が多くなってきましたので伊良部島大好きダイバーを集めて懇親会を那覇でやりたいと計画中です。

[気温 水温 風向き]

気温24℃ 水温 24℃ 風向き 北西