インカディだより

じんさんの海島ブログ

思ったより寒かった。

inkadhi2006-03-19

今日は風が強く曇りの天気、思っていたより風が冷たくポイントも限定されてのダイビングでしたが地形のポイントを潜るのは初めてということでダイビング中「首がいたくなるんじゃないの?」というくらいじっくり地形のポイントを目に焼き付けてました。経験本数10本ほどだったのですがなかなかの落ち着きとダイビングスキルでした。(ダイバー向きかな)その後ランチを兼ねてログ付けし宮古島泊のお客様だったので島を1周観光につれて陸上もガイドして「次はもっと暖かいときに来ます」ということでお別れしました。
画像は「フネウサギパナタ」で記念写真。

[気温 水温 風向き]

気温21℃ 水温 22.5℃ 風向き 北西