インカディだより

じんさんの海島ブログ

初ダイビング

宮古島のリゾートホテルに台湾からインターシップできてるアカネちゃんとリンカちゃん。台湾では学校にはプールはないので授業で水泳はなくて泳ぎが不得意な人がほとんどということでしたがダイビングに興味があるということでダイビングに挑戦してもらいました。ダイビングの講習の専門用語やスキルの説明は言葉が通じなく戸惑いましたが練習中の様子を見ながら得意のボディランゲージで伝え不安を取り除き上手に潜ることができました。勤務してるホテルのマリンサービスでは言葉が通じない外国人の体験ダイビングは予約はできなかったので潜れて大満足で感動されてました。そんな二人のダイビングの様子です。