インカディだより

じんさんの海島ブログ

リラックスダイビング

今日が3日目のSさん、リラックスして潜れるようになり
写真撮影もゆっくりできるようになりました。
初日、ビーチでゆっくり練習、2日目、ボートダイビングで自信をつけて
3日目、リラックスしてダイビングを楽しむ。
こんな流れでブランク、スキル不足による不安感をとり除き楽しんで
頂きました。
今回はダイビング経験は75回とたくさん潜ってるのに
自信がなく不安ということでゆっくりカウンセリングし
個別のダイビングにおける不安感を取り除くプランを組み立てて楽しんで頂きました。

 ボートダイビングで船下で練習中

 リラックスしてきたのでカメラの練習

 地形ダイビングを楽しみました。

 カメにも会えて撮影中のSさん

 大きなイカにも出会いました