インカディだより

じんさんの海島ブログ

お待たせしました今日から海へ!

台風7号は通過しましたが14日までうねりと水の濁りがあると判断し
お休みにし今日から海に出ました。
ファンダイブ、体験ダイビング、シュノーケルと海が穏やかになるのを
待ってたみんなと楽しみました。

3年ぶり2度目の伊良部島のSさんチーム

 3年ぶりに一緒に潜って楽しみました。

 初ダイビングでドキドキでした




体験ダイビング初めてのAさんペア


 小魚の群れと遊んでる様子

 光の下で撮ってみました。

 最後に腕を組み2ショット




13日に結婚式終えたばかりの友達シュノーケルチーム


 みんなでワイワイ楽しそうです。

 みんなで青の洞窟で記念写真

 13日に挙式終えたばかりの唐澤さん夫妻(おめでとう!)