インカディだより

じんさんの海島ブログ

台風と共に帰ってきました

「今日から海だ!」と気合入れて戻ってきたら・・・・。
台風4号の接近で今日のダイビングは中止に!

昨日は那覇から宮古に戻るのも条件付きのフライトで雨風の状態で
着陸できない場合は那覇に戻るということでしたが無事到着。
伊良部へ戻る船今日の最終15:00それ以後は欠航ということで
急ぎ車飛ばして港へ到着、無事船に乗れ家に戻ることができました。
今日のお客さんの船上のおやつで準備したマンゴ一緒に食べれず残念でした。
(知り合いのマンゴ果樹園より初物頂きました。みんなで食べよう!)

 雨風に霞む伊良部架橋

 漁船もみんな台風避難でロープで固定

 頂いた初物マンゴ(美味しそう〜!)