インカディだより

じんさんの海島ブログ

台風11号接近中

台風9号の影響おさまり海も静かになると思ってたら
台風11号が接近してきました。
朝、海と空を見てたらいやな雲が出てきたのでボートは中止にし
ビーチダイビングにすることに変更!
講習、ファンダイブ、体験ダイビング3パターンのそれぞれの
お客様に合うダイビングポイントを選択し潜ることにします。(結果はまた後ほど)

 空を覆い始めた不気味な雲(荒れて来るのが早いと知らせてます)


Cカードの取得講習は穏やかなこのビーチで行うことにしました。


 行ってらっしゃ〜い(講習頑張ってね)


ファンダイビングと体験ダイビングはビーチの波が一番穏やかになる
干潮の時間に合わせて14:00から潜ることにしました。
今日は海況が良くないのでみんな1ダイブゆっくり楽しみました。

 穏やかになったこのビーチで午後は楽しみました

 お帰りなさい、8年ぶりに伊良部に来られたKさん