インカディだより

じんさんの海島ブログ

100本ダイブ

2008年2月19日、「60歳過ぎてるけどダイビングできますか?」と問い合わせからスタートした
キヒラさんのダイビングライフ。最初の体験ダイビングはビーチからの浅場のダイビングでした。
その後、Cカード取得し翌年より定期的に伊良部島に来られ今回100回目のダイビングを達成されました。
スキルもカメラの腕前も上達したので「私の所だけでなく他のお店にも行くようにすると自分流のダイビング
スタイルが完成しますよ」とアドバイスし今回は終了しました。

100ダイブおめでとうございました!

今回も地形三昧です。


Newカメラで光を撮影(かなり上手く撮れるようになりました)

サメも撮影チャンスが何度も訪れました。

100ダイブおめでとう!キーちゃん