インカディだより

じんさんの海島ブログ

暖かなお正月ダイビングでした。

今年は元旦から陽射しに恵まれ年明け3日間暖かなダイビング日和でした。
ここ数年お正月は悪天と寒波で辛い日が多かったのですが今年は天候も良く
2012年は良い年になりそうです。
しかし、陽射しに恵まれたのも昨日まで今日は風が強く寒くて凍える日と
なりましたが今日はみんな帰る日でお休みでみんなとても運がいいお客様
ばかりでした。
そんな初ダイビングの様子の画像紹介しますね。

元旦1本目、伊良部の海1番乗りでみんなエントリー

 青がとても綺麗でした。

陽射しに恵まれ地形も綺麗でした。

 穴の中で青の色を楽しみました。

元旦到着、午後から合流のOさん、伊良部初潜りです。

 風邪が治り潜れてよかったSさん。

撮影に集中!

 新年からタイマイに会い縁起いいです。