インカディだより

じんさんの海島ブログ

2011年ありがとうございました。

2011年を振り返って。
3月の東日本大震災で自然災害の怖さを思い知り、世界を見ても今年は
水に関係する災害が多かった年でした。色々考えさせられる年で最も
悲しく、辛い年でした。

またプライベートでも辛く悲しいお別れの年でもありました。
13年一緒だった愛犬「タンタン」との別れ・・・・。
色々な辛い時、ゆみちゃんの心の支えとなっていつも傍を離れなかった「タンタン」

 苦しいのに心配させないように元気な振りしてるタンタン

この19時間後、大きく1度息を吸い込みゆみちゃんの腕の中で天国に旅立ちました。

2011年9月18日 午前4:18 永眠

3ヶ月が過ぎてやっと文字し書くことができるようになりました。
あまりにもいなくなったことが辛くて写真もまとも見れず今になってしまいました。
傍にいた時は物静かでどこにいるのかもわからかったのに、いなくなって初めてその存在がいかに大きかったのか・・・・。
本当の幸せとは日常の中にあることを気付かせてくれました。

2012年も普段と変わらない日常を大切にしまた伊良部島に来られる
みんなに元気を与えられるよう精進したいと思います。

2011年ありがとうございました。       


                                JIN&ゆみ