インカディだより

じんさんの海島ブログ

初心に戻る旅のプレゼント

海の中のガイドを初めて20年の記念の誕生日プレゼントに
旅行のチケットを同じガイド20年のパートナーのゆみちゃんからもらい
お互いに初心に戻る為にディズニーランドに行ってきました。
なぜディズニーランド?かというとアトラクションのガイドしだいで
現実から夢の世界に変わることを感じ自分もそんな水中のガイドに
なれたらと20年前に思い現在に至っているからです。
節目の年に初心に戻りまたスタートしたいと思います。

クリスマスツリーでムードを盛り上げてます。

 ミュージカル見てたらなぜか涙が止まりませんでした。

 花火が上がり始めました。

 もっと近くへ

 近くで見ると迫力満点です。

 ラストの花火です。

 閉館前は人工雪が降り始め最後まで夢の世界に感動