インカディだより

じんさんの海島ブログ

台風5号の為お休みです。

台風の5号の接近により24日より海はお休みです。
最近さぼってたインカディ日記をこの休みにまとめてアップしてみました。
ここ数日は初来店のお客様や10年ぶりなど懐かしいお客様が多い数日でした。

忍び池を撮影中

 バディをモデルに地形を撮影

 クレパスを進む様子を撮ってみました。

 初対面でも一緒に潜ればもうお友達です。

 10年ぶりのダイビング&初ファンダイビングのバディで記念写真

最後におまけの写真
10年ぶりに私と記念写真、前回一緒に写真撮った時は高校に入学した時でした。
今回は兄の結婚の報告と写真を持ってダイビングに来て頂きました。

 最初に一緒にHちゃんと海は入ったのは小学生だったな〜・・・。