インカディだより

じんさんの海島ブログ

ホームシック

1週間ぶりに伊良部島に戻りました。
留守中メールへのご返信また留守電へのメッセージのご連絡できず
申し訳ありませんでした。
今日より平常どうりに戻りました。

島を出て3日位からプチホームシックにかかる・・・。
5日目 お家に帰りたい、タンタン、トントン、フリッツくんに会いたい・・・。
6日目 明日まで待てない、予約の航空券捨てて今日帰ろうかな・・・。
などなど伊良部島に帰りたくなり気持そわそわでした。
やっぱり伊良部島は最高の癒しの場所だと思います。
だからフリーダイヤルも癒しの伊良部島へGO!にしました。

0120-184-145 (ゴロ合わせになってま〜す)

 今日の海です。(見てるだけでほっ、とします。)