インカディだより

じんさんの海島ブログ

最近のインカディの1日

ここ1週間、海は穏やかで夏休み期間ということもあり

午前便、午後便とお客様を乗せ換えて2人(JIN&ゆみ)でフル稼働。

早めに夕飯食べてメールなどの返信を済ませるといつも21時頃

睡魔に負けて夢の中へ・・・・。

毎日がこんな感じでインカディ日記も更新さぼり気味。

今日は旧盆で島の行事参加のため海はお休みなので最近のインカディを

更新しますね。

 毎日、海は穏やかでダイビング日より


ゆみちゃんは体験ダイビング担当でみんなから「ゆみねーさん」と親しまれ
連日初めてダイビングするみんなを海の中へエスコートしてます。

 海と友達になると思ったより簡単に潜れます 

 体験ダイビングのリピーターさんも今年は増えました (Kさんバディ)
 2度目のKさん、今年はロウニンアジ見に潜りました。

 海を楽しんだ後のこの笑顔が大好きです!

季節外れのマンタいて「ま〜ぁ」と驚き瞬間

 教えて撮り直したらこんなに小さい

地形の不思議さに心奪われます。

 真夏の太陽浴びて日常から解放(気持ちいい〜)