インカディだより

じんさんの海島ブログ

2010年 お盆休み総集編

連休中の慌ただしさで今年も総集編になってしまいました。

今年はお盆休みがいつから始まりまたいつ終わったのかあまりハッキリせず

そのおかげで短期間に集中することなくばらけて毎日ゆっくり潜れました。

 Kさんファミリー地形、群れ、大物みんな見れてラッキーでした。

 夏限定、イワシの群れ

 親子で体験ダイビング講習中

ナイトダイビング後、星空を眺める楽しみました。

ご夫婦ダイバーチーム

連休後半、海は鏡のような凪に

そしてやってきたスーパー透明度

 船下ではグルクンの群れが遊んでます

カマスの群れも登場しラッキーでした。